
--/--/-- --:--

イベントの御知らせ♪

2008/02/11 12:45
今月16日
札幌で素敵なイベントが御座いますわよ~!
お近くの方は是非♪♪

17日はKEIさまのお誕生日♪
なので
アタシは勝手に盛り上がります☆

詳細は以下↓
シュウさまのHPより、抜粋でご案内いたします。









V系初め演者が“黒”と見なした曲のみがかかり続ける黒系rock djイベント
『The・黒-ザクロ-』

『前夜祭』と称した第一回から三ヶ月、
再結成が話題を呼んだ「X」を特集に掲げ、
二月一六日(土)『第一夜』を開催致します。

黒服で来場の御客様には“黒イ愛”を進呈致します他、
特集演目にちなんだカクテルメニュー等をご用意。


詳細は以下。


***


二○○八年二月一六日(土)

『The・黒』+第一夜+

開演/22:00 終焉/27:00
入場料/1,000yen
※黒服でご来場の方に“黒イ愛”プレゼント


演者:己于己,TOMOZO,y05h1da,釘ヲ腐ル血,シュウ


特集演目:X


会場
symbiont-シンビアン-
mimatsu-muraoka bld 2F w-2 s-5 chuo-ku sapporo HOKKAIDO
地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩3分
http://blog.livedoor.jp/symbiont/


XでDJパーティー!!
札幌もとっても楽しくなってまいりました!
初めての方でも是非!
心細い(?)かたは
コメントでもなんでも、どうぞ一緒に楽しく過ごしましょう♪
ちなみにKEIさまは夜9時過ぎくらいから
参加予定です♪


KEI【Angelic Rose】http://angelicrose.jp/




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
