
--/--/-- --:--

KERAのレイアウト到着~

2008/02/05 01:32
KERA編集部より
来月号のネイルの原稿レイアウトが届いた。
愛らしい雰囲気で、
送らせてもらったネイルチップを
見やすくレイアウトしてもらって上出来な感じ。
いまから楽しみでございます。

今日は帰宅後、近くのお寿司屋さんへ。
とはいってもくるくる回る系の回転寿司でございますが
北海道の回転寿司は美味い!のでございます(^-^)
あんまり生ものは食べないのですが
そこの回転寿司だけは別別~!
満腹にて帰宅。幸せ~!

最近また読み返しているのは
吉田戦車。
懐かしくて、今日は4冊購入。
帰り道、荷物が増えて重かった。
しかも
なんでもあたしはそうなんだけど
買って手に入れたらそれで満足、という
これまたやっかいな性格でございまして。
そろそろ買いだめした本の整理もしなくちゃだわ!

KEI
【Angelic Rose】 http://angelicrose.jp/

KERA!用チップ完了~

2008/01/19 04:59
やっとKERA!様用チップを梱包。
そして
既にこんな時間。
ずっと外は雪降ってるね
明日の朝、車の雪下ろしがいまから思いやられる。
明日の朝、といっても、あと数時間で出勤だ・・・
そして夜はキクヤによってROLLYさまのチケットを貰いに行き
その後はジョーカーさんとこで
過剰装飾過激団の集い。朝までコース覚悟♪
そして21日午前中まで定山渓の温泉で体重計に乗りショックを受け
そのまま21日夜は会社の飲み会に出席。。。
という
先週申し上げた予定のまま、突っ走る覚悟で御座います。

今日は爪の作業をしている間に
クロアさんをちょっとほっといたら
こないだ買った黒いラビットファーのコートの襟が
ボロボロにされていてちょっと泣き。
コートを放置していたあたしも悪いので、その辺はなんともいえないなぁ。

さて、明日は何を着ていこう。
こないだ買ったシルクハットに
雪がつもりませんよーにw


KEI

【Angelic Rose】http://angelicrose.jp/

KERA掲載予定♪

2008/01/15 00:51
ゴスロリ&パンク大好きっ子雑誌

KERA! 3月号に
【Angelic Rose】のチップが掲載予定。

編集部の方からご連絡があり
只今せっせと製作中。
20日過ぎまでは
ちょいとその製作で慌しい予定。

19日夜は札幌市内某所にて
札幌★過剰装飾団の集いがあり
私生活でも忙しい(予定)のKEI様。
今年前厄。

隠れ家サロンオープンでございます。

2007/10/18 00:13
隠れ家ネイルサロン
ついにオープン!


http://salon.angelicrose.jp/

でございます。
本当に活動できるのかよ!!!

これから冬が来るというのに
いったいアタシは何をやってるんだと
皆さんお思いでしょうが

人生は一度きりなのです。

そんなこと、誰もが知ってます。

ゲームみたいに
途中でリセットしてみたり
職業を簡単にチェンジしてみたり
そんなことできたらいいなーと
真剣に考えたことがありましたが

実際大人になってみると
思っていた以上に職業を変えるなんて大変なこと!
しかも
ゲームと違って生活費ってなかなか稼ぐの大変!!
みたいな。
適度なモンスターをやっつけて
G貰えるんだったらいいのになーと
それだけはアタシもいまだに思います。


さて新しいPCは
まったくもってノート代わり文章書き専用マシーンになってます。
初Vistaちゃんなのに
PCにはすでに高見沢様ステッカーを貼り付け
壁紙は高見沢様もしくは薔薇と
心に決めました。
メインで使っているデスクトップのキーボードと違って
薄い感触のノートのキーに早く慣れますように。
そしてアタシの変態チックな漢字変換を早く覚えてくれますよーに。


今日の夜ご飯は一ヶ月ぶりにピザでした。
ピザハットのパクチキが辛くて美味。
パクチキとピザをおかずに白飯を食べました。
たぶんアタシだけの喰い方でしょう。

初体験★ジェルネイル★

2007/08/13 21:58
やっと
作業場のめどが立ったので
やっとジェルネイルの道具を揃えました。

早速蒸し暑い中、自室にて
ジェルのレッスン。
なーーーんだ
アタシはやれば出来る子だ(笑)

ということで
本日出品のペディは
初★ジェルコート!
つやつや~!
ストーンもはずれにくい~♪


KEI【Angelic Rose】http://angelicrose.jp/
