
--/--/-- --:--

ところで…

2009/03/30 01:25
気になるのは
かならずWILLCOM03から送ったよっていう
フッターが表示されるってことだ~(・_・)

…いや
別にたいしたことない事なんだけどね♪

次回は
このフッターをどうにかしてやろうと思います。

ではおやすみなさい~m(__)m


KEI


-------
sent from WILLCOM 03

これは快適だo(^-^)o

2009/03/30 01:22
デスクトップの真ん前にすわりながら
Bluetoothのキーボードの
接続テスト中(笑)
デスクトップのキーボードの方がはるかに入力しやすいけど
こういうお出かけ先で使えるitemは
手元に一つあると便利だね♪


-------
sent from WILLCOM 03

久しぶりに

2009/03/30 00:59
久しぶりに
WILLCOM03の電源を入れてみた(・_・)

ブログの
外出先からの更新専用にしよう(^o^)
せっかくBluetoothのキーボードも一緒に買ったのに
全然出番がないんじゃ
可哀相だもんね。


-------
sent from WILLCOM 03
