
--/--/-- --:--

今日は雪。

2009/12/16 00:45
寒い日は
どうしても
のたのたしてしまうね。

今日の札幌は
朝真白!
北海道以外にも沢山の雪が積もってるみたい。

冬は決して嫌いではないけど
どろどろの季節がその後に待っていると思うと
(それを春という)
ちょっとだけ憂鬱だったりもする。


寒い夜は
取り敢えずお風呂に入って
ばしゃばしゃ洗って
さっぱりしてから
こうして夜更けの日記でも。

他愛もない事
ぼんやりとした裸電球
(実際あたしの作業部屋のデスクは
裸電球が一つ、似非間接照明)
少し冷めたコーヒー
今日一日の仕事・・・・じゃない!!!
仕事のことじゃない!
振り返るのは仕事のことじゃない!!!


本当は昨日完成した(本日乾燥完成した)
ネイルを出品しようと思っていたんだけど
気づくともう既にこんな時間で

明日でいっか
明日やろっか


終わってしまった事の、随分と多いこと多いこと。



KEI【Angelic Rose】 http://angelicrose.jp/

本日のスペシャルネイル22

2009/12/12 23:42
今日は【白夜】


久々の
スペシャルネイルの登場です。



sp22-1.jpg

パールホワイトベースに
きらきらと
ブリオン・ストーンを散りばめた
豪華で華麗な一品!

パーティにもお使いいただけそうな
とっても煌びやかな雰囲気の
素敵な姫ネイル




HPも
ちょっとだけクリスマス寄りなカラーリングに。

topgazou.jpg


どう??
グリーンってなかなか新鮮じゃない?


オークションは
こちらから~
【ヤフオク】出品一覧


KEI 【Angelic Rose】http://angelicrose.jp/

オークション出品!22枚セットショートチップ

2009/12/11 01:46
久しぶりの出品です。

今回は
22枚組
ショートチップセット!

パールホワイトとピンク、
キラキラのストーンが最高に姫気分。

s44yahoo3.jpg


22枚組だったら
どっかに一枚なくしちゃった・・・っていう心配もなし。

s44yahoo1.jpg


パーティなどの御席にも
是非あわせていただきたい、豪華な一品です。

オークションはこちらから~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/closerose2003?alocale=0jp&mode=1


KEI 【Angelic Rose】
http://angelicrose.jp/

やるやる詐欺

2009/12/11 00:16
ああ

リニューアル作業

やるやる詐欺の
KEIさまですww


トップページのリニューアルをして

これから

ブログを新調しようかと。


実は
ネイル2セット完成済!
後は写真を撮影して~♪


実は
ここ一週間くらい
不思議な咳が止まらず
頭痛まで激しくなる始末。
咳き込むとおしゃべりできなくなるし
コーヒーは噴出しそうになるし
そりゃ大変です。


KEI 【Angelic Rose】http://angelicrose.jp/


近々新作UP!!!

2009/12/02 00:57
大変お待たせしました~!!!

近々、新作UP!
只今製作中♪♪

クリスマス用に、お届けできたらいいなぁ~


お楽しみに★
